トップページ

ラブラブデート!妻夫木聡、柴咲コウが相合傘で・・・柴崎コウ、池袋で遊んでいた時代の援交フェラチオ画像流出!

俳優の妻夫木聡(26)と女優の柴咲コウ(25)の“プライベートデート”を「女性セブン」がキャッチ!記事によると、山下智久とあびる優が目撃された同日、午後9時過ぎ、東京目黒区の住宅街で相合傘で歩く2人の姿が…

4

どしゃぶりの雨の中、ふたりが向かったのは、知る人ぞ知る寿司店。「カウンターの席と奥に個室があり、メニューはお寿司以外にもいろいろと注文できる人気のお店。妻夫木さんは常連のようで店の大将とも顔なじみのようですね」
周囲を気にしないでラブラブモードに突入した柴咲に対し、行きつけの店とはいえ、他のお客さんもいるし、“自分はしっかりしなきゃ”と思ったのか、妻夫木の口調がなぜか“ですます”調。
さきの女性客によれば、どこかぎこちない妻夫木と“まわりなんてどーでもいーじゃん”の柴咲が対照的で、つい笑ってしまったという。

Photo

「そろそろ行く?」とニッコリ微笑む柴咲に、「そうですね」。ここでも、ですます妻夫木。
午後11時過ぎ。1本の傘の下、肩を組んだり、腰に手を回したりしながら、しばらく歩き、タクシーを拾って夜の街へ消えた。。。

Photo_1

今回はなんと!柴崎コウが昔、池袋でよく遊んでいた時代に一度だけ援助交際をした事があることが発覚した。その男性から貴重な画像を入手したからご覧いただきたい。本番もしたみたいなのだが、そこまでは撮らせてくれなくフェラ画像だけだが、ものすごい舌技の持ち主だと唖然としました。この技で妻夫木君も者にしたのだろう。是非我々にもしてもらいたいものだ(笑)

柴咲コウ、援交時のフェラ○オ画像!いい音立ててます!!

ものすごいバキュームですね。。見ていたら我慢できなくなります。

2

挿入前まで撮っていた画像です。綺麗な体していますね!

|

トップページ